迷ってます。 [インターネット・パソコン]

ウルトラブックが、2015年にはノートブックの40%のシェア
になるという統計がありますが、
外出先でも仕事ができるようにしたいと思い、
ウルトラブック購入の検討に入りました!

併せてネット環境を整えれば、外で仕事ができ、
会社へ行く必要がなくなります♪

それは冗談としても、かねてから思っていることが、

A future office has no office.

(未来のオフィスはオフィスを持たない。)
いつでもどこでもオフィスになるという意味でもあります。

自宅用PCは、iMacを使用していますので、
やはりここはMacbookairか!と勝手に思ってますが、
仕事ではWindowsも使用するため、他製品も
気になるところです。

これを手に入れたら、時間の有効利用が一段と高まり、
自分の仕事したい環境を選べるという利点があります。

所謂自己投資として、この年末に狙って行きたいと
思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。