自己投資について [マインド・セット]

今年は、いろいろと自分に投資しました。

自分のなりたい年収の3%を自己啓発や
資格取得にあてることを目標にしてましたら、
なんと○○○○万円!の投資額になりました。

ちょっと溜息ついてしまいましたが、
これらをしっかりと身に付ければ、
目標を実現できると自分を信じて
取り組んでいきたいと思います。

しかし、かなり過密スケジュールになってしまい
ましたので、これ以上は暫く控えて、
いくつかのものに集中して取り組んで
いく予定です。

全て成功すればいいのですが、
やはり向き不向きもありますので、
感情に左右されず数字で判断し、
うまく行くものだけを残して、
集中と選択を繰り返し、
強固な基盤を確立することを
目指します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。