人生の目標100個書き出せますか? [マインド・セット]

人生の目標を100上げて下さいと言われたら、
すぐに出来ますか?

「そんなの100じゃ足りないよ。」と思う人もいたりする
と思いますが、意外と書き出せて言われると
できないものです。

頭の中では、あれやこれやと思っていますが、
具体的にと言われると、何を書いていいのか迷ってしまいます。

その目標が良いか悪いか別にして、心に浮かんだものを
一度書いてみるということは目標達成のためには、
良いトレーニングになります。

BE(思考する)→DO(行動する)→HAVE(実現する)

思考したことを行動に移さなければ目標は実現されません。

これは当たり前のことですが、でも多くの人は思考したものを
単に夢で終わらせているのではないでしょうか。

思考したものを、一度具体化して定期的に検証し、
修正を施していく。

すると、あなたの人生は思い通りに夢を実現することが叶います。
一度試してみて下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

効率化してfocusする迷ってます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。